f:id:satosikunn:20190302090527j:plain
おはようございます。トリニティホームでございます。200%二日酔いです。昨日は会社のみんなで渋谷まで演劇を見に行ってきました。渋谷なんて高校生の時に来て以来。それにしても週末の渋谷はすごい人でした。

 

昨日は演劇?舞台?を観に渋谷まで。演劇なんて私の選択肢では一生見る事はないと思っておりましたが、社長の知り合いが出てるって事でお付き合いで観て参りました。

 

最初はお付き合いのつもりで観に行きましたが、観てみるととっても面白いですね。内容もそうですが、映画とは違って目の前で劇が繰り広げられている。やっぱりプロだけあってスッと内容が入ってきます。臨場感っていうのでしょうか迫力もありました。出演者は正直全然知らない人達ですが(←失礼)『今までどんなことしてきたのだろうか』とか、『今後どんなのに出るのだろうか』とか気になってしまう人もいました。早速ツイッターもフォローしましたしね。もちろん女子(←女優)ですがね。

 

主演の人は『平田梨奈』っていう人。元AKBの人らしいです。知りませんでしたが。生で見るとめっちゃかわいい。可愛いっていうか綺麗。やっぱ華がありますね。

平田梨奈(ひらりー)(@hirari_official)さん | Twitter

 

わたしの一押しは『烏丸ルナ』っていう人。めっちゃタイプ。ツイッターもフォローしたぜ。いいオヤジなのにね。今後の活躍に期待。

烏丸ルナ (@luna_christa) | Twitter

 

観た演劇?舞台?はこちら↓

『私、農業始めます!』

舞台「私、農業始めます!」開催決定!!|その他|イベント|農業女子PJ

f:id:satosikunn:20190302092515j:plain

内容は、農業女子の話し。もっと女子にも農業に興味を持ってもらって農業女子を増やしたい的な話。

 

舞台って観終わると出演者がすぐに出てきて触れ合えるんですね。この距離が近いのもいいですね。さっきまで舞台で演技してたのに、今は目の前にいるってなんか不思議。写真とか撮っていいかわからなかったので写真は撮りませんでしたが、OKなら撮りたかったですね。もしかしたら今後は一人で観に行ってしまうかも。

 

40過ぎても人生いろいろありますね。だから面白い。

 

その後はみんなで食事。

f:id:satosikunn:20190302093422j:plain

渋谷だけあってお洒落なお店。

 

その後は地元に帰ってきてお姉様のいるお店へ。

f:id:satosikunn:20190302093539j:plain

やっぱ地元が一番だな。田舎者なんでね。

 

って事で昨日はトレーニングもなし。今日からまた頑張ります!!

 

 

って事で今日も1日がんばりましょう!


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


住まいランキング