おはようございます。小田急線鶴川駅徒歩1分。
小田急マルシェ鶴川3Fのトリニティホームでございます。

今日は若干涼しいのでしょうか?
さっ!土日です。頑張っていきましょう!!!

え~昨日は今年に入ってずっと抱えていた案件の決済で朝一、東京まで。
IMG_2190

IMG_2189

IMG_2188

IMG_2187
東京駅ってかっこいいーー。
観光客張りに写真を撮ってしまった。

この案件は他県(山梨)の物件で、しかもリゾート地という事もあり
物件調査で苦労しました。1回では調査が不十分で2回役所調査をし、

現地も3回くらい行きました。やり慣れている土地ではないので1回で
済ませるのは難しいかもしれませんが、いろんな方から指摘され、その都度調べ
確認しながら進めてきましたのでちょっと感無量。
いろいろ勉強にもなりました。
あ、事前準備のおかげで決済は無事終了。相手方の会社が大きすぎて、
案内がなければ迷子になってしまいそうなくらいでした。

事務所に帰ってからは次の案件の打合せや会社全体の会議。
来週の決済準備等々。

来週いっぱいまでは忙しいですが、それが過ぎればだいぶ落ち着きますので
しっかり営業活動もしなければ。

で、今日はリフォーム?というか外構?の工事打ち合わせ立会と
来週決済予定の売主様が引っ越したのでその現地確認。

って事で今日も1日がんばりましょう!!!