おはようございます。小田急線鶴川駅徒歩1分。
小田急マルシェ鶴川3Fのトリニティホームでございます。

だいぶ涼しくなってきて夜もエアコンなしで
寝れるようになってきましたね。

昨日は委任物件の契約が無事セットされ、
一安心。

決済までにやることは多いですが、
概ねめどは立ってるので、粛々とやるだけです。

あと、前々から準備していた契約が明日、無事行う予定。
これも特に問題はなさそうです。

って事で、仕掛案件もだいぶめどが立ってきたので、
新規案件に取り掛かりたいのですが、
まずはネタ探しからですね。

昨日、娘が風邪をひき、学校を休んだのですが、
家に帰ると携帯をいじってたのがどうしても納得いかないんですよね。

娘曰く、「寝すぎて寝れない」、「暇すぎる」って事らしいのですが、
はっきり言ってスマホ依存症だな。

スマホいじっているときの娘は生き生きしてるので
なかなか強く言えない私も悪いのかもね。

子育てって難しい。

って事で今日も1日頑張りましょう!!!
IMG_2438