おはようございます。小田急線鶴川駅徒歩1分。
小田急マルシェ鶴川3Fのトリニティホームでございます。

昨日の雪は大した事なくてよかったです。
積もったりするとどうしても移動が不便になりますよね。

昨日は家に帰ったら娘の友達が急遽泊まることになったらしく、
リビングで遊んでおりました。遊んでいたって言っても
スマホのゲームですがね。

で、夕食を食べ終わったら、
『パパも一緒にやろうよ』って事で
スマホのゲームの#コンパス
IMG_2622
これね。

娘と娘の友達とわたくしとでチームになり
参戦したのですがボロボロです。。。

でもコミュニケーションをとりながらやってるので
面白いですね。いろいろお話もできるしね。

途中から息子が
『俺もやりたい』って事で
わたしのスマホを貸して、今度は
娘、娘の友達、息子の3人でやってましたね。
大声出しながらね。

令和の遊びは通信でスマホゲーム。
私達のころはファミコンでしたよね。
わたしがちょうど娘の年の時に昭和から平成になったんだよな。

早く寝たかったのに夜中の1時くらいまで付き合わされた。。。

って事で今日も1日事務所での仕事ですが
気合い入れて頑張まっす!!!