おはようございます。小田急線鶴川駅徒歩1分。
小田急マルシェ鶴川3Fのトリニティホームでございます。

昨日はあいにくの天気ではありましたが、
新規の物件を1現場見てきました。
これまた10区画くらいの現場で
高低差もガッツリありました。
最近こんな案件が多いな。

ついでに近隣の物件も見てきました。
IMG_2633



夕方頃、事務所に帰って事業計画書作って
社長と打ち合わせ。
今後の方針を決めました。


で、家に帰ってトレ。

 
最近アマゾンプライムで
プリズンブレイク
を見ながらエアロバイクをしております。
これ見ながらだと40分があっという間に過ぎるから
トレしてる感じがなくていいですね。
これだと長続きしそうです。
全話見終わるころにはきっと痩せてるはず。

って事で今日も1日頑張りましょう!!!