おはようございます。トリニティホームです。
IMG_3830
さっ!一週間の始まりです。気合い入れてがんばりましょう!!


え~昨日は午前中、隣地との境界立会で都内まで。
そう、都内。。。全然知りませんでした。。。交通規制。。。。

高速道路の規制や渋滞状況などはよくチェックするのですが、
一般道まではね。しなかったんですよ。
高速を降りたら東京パラリンピックの影響で一般道のいたるところが
通行止め。どこをどう走っても目的地までは行けそうもない。。。
そういう時は落ち着いてしっかり対策を練ることが大事よね。

なので車をいったん止めてしっかり道路状況をチェック。
出した答えは

『もう一度高速に乗り、ちょっと遠まりしていくしかない』という結論。

なのでもう一度高速に乗り、来た道を戻って霞が関で一度高速を降り、
一般道をUターンしてもう一度霞が関から高速に乗り、降りたい出口の一つ先で降り、
遠回りして目的地へ。
そしたら見事到着出来ました。
遅刻するかな?って思ってたけど早めに出たおかげで遅刻せずに済みました。偉い俺。

帰りは規制も解除されていてスムーズに帰社出来ましたよ。

迷っているときに偶然見かけた靖国神社前。
IMG_3831



今日は木曜日の契約準備かな?
って事で今日も1日頑張りましょう!!!