DSC04146

おはようございます。小田急線鶴川駅徒歩1分。
小田急マルシェ鶴川3Fのトリニティホームでございます。
にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村


住まいランキング

いつもありがとうございます。

え~お客様へ物件を紹介するにあたり、事前に下見してきました。不動産仲介業の営業マンは下見する件数は多いと思います。わたしもガッツリ営業していたころは毎日、何十件と見てました。あ、今、ガッツリ営業してないって事ではないですよ。営業形態がちょっと変わっただけですからね。

先日見てきたのは比較的、駅に近く、土地も広く、金額も高めの物件。新築一戸建てを中心に見てきました。
DSC04139
鶴川駅から徒歩10分の新築一戸建てですね。南道路で日当たりも良さそうです。


DSC04140
こちらも鶴川駅徒歩10分の新築一戸建て。北道路ですが、建物の仕様がよさそうです。


DSC04141
こちらも鶴川駅徒歩10分くらいの新築一戸建て。道路と平坦で公園も近くの物件でした。


DSC04143
こちらも鶴川駅徒歩10分くらいの新築一戸建て。土地が広く、車が2台並列で止められる物件です。道路とも平坦。住環境も良さそうでした。


DSC04144
こちらも鶴川駅徒歩10分くらいの新築一戸建て。車が2台止められ、写真ではわかりませんが、南側のお庭が広く、日当たりも良い物件でした。


DSC04145
こちらは売地ですね。南道路で日当たりよさそうでしたね。鶴川駅までも徒歩10分ちょっとくらいでしょうか。自分で間取りを考えたいなんて方は良いのでは。


DSC04146
こちらは鶴川駅バス便の新築一戸建てです。車も2台止められ。南側のお庭も広かったです。建物の仕様も良かったですね。

見に行ったのはほんの一部。まだまだ良い物件がありますよ。
って事で今日も1日がんばりましょう!